プロフィール
たーまヤー
たーまヤー
東京・西荻窪で雑貨・古道具屋を経て、沖縄・本部町にて2012年、1Fcondminium宿をOpen!
2Fは2019年、金継ぎ工房を、そして’旅の思い出をカタチに'をテーマにシーグラスでアガベやサボテンのプランター作り、キャンドルホルダーなどのワークショップ、昭和レトロ雑貨販売、
そして、2023年、コンドミニアム宿を終了し、1Fをワークショップに、シーグラスでシーサー作りを中心に金継ぎのワークショップも始めています。
タマタマ デアッテ タマタマ シッタ タマタマヤ タマタマサ!
出会いを大切に、詳しくはInstagramまでお願いします。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › ワークショップ◇タマタマヤ◇tamatamaya 金継ぎ&シーグラス › 日々…information › 2019亥〜新年明けましておめでとうございます〜

2019年01月07日

2019亥〜新年明けましておめでとうございます〜

2019猪突猛進の年が始まりました!
ここ沖縄は温暖化のせいか全体的には暖かく、急に寒い時間がやってくる感じです。
年々波乱に満ちた幕開けな気がしますが、その中を駆け抜けるのにどう走るか!
さて、お正月、沖縄は神社仏閣ない訳じゃないですが少ないです、その中で…
2019亥〜新年明けましておめでとうございます〜
金武町までお参りして来ました、赤瓦がいいですよね。
2019亥〜新年明けましておめでとうございます〜
さすがにどこも初詣は並ぼうで?した(笑笑)
隣に鍾乳洞があり立派で生温く、南国初詣気分満載。
2019亥〜新年明けましておめでとうございます〜
こちら本部町、ジンベイザメの尾が見えますか?夜キレイです…

今年も◇タマタマヤ◇よろしくお願い致します。





沖縄 美ら海水族館

Posted by たーまヤー at 11:09│Comments(0)日々…information
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。